柳ゆり菜のしっとりバスタブカット&手ブラショット!……ラスト写真集の表紙2種公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柳ゆり菜のしっとりバスタブカット&手ブラショット!……ラスト写真集の表紙2種公開!

エンタメ グラビア
柳ゆり菜ラスト写真集『女っぷり』(撮影:戎康友、出版社:扶桑社) 左から通常版、Amazon.co.jp限定版表紙カット
  • 柳ゆり菜ラスト写真集『女っぷり』(撮影:戎康友、出版社:扶桑社) 左から通常版、Amazon.co.jp限定版表紙カット
  • 柳ゆり菜ラスト写真集『女っぷり』(撮影:戎康友、出版社:扶桑社)Amazon.co.jp限定版表紙カット
  • 柳ゆり菜ラスト写真集『女っぷり』(撮影:戎康友、出版社:扶桑社)通常版表紙カット
  • 柳ゆり菜ラスト写真集『女っぷり』(撮影:戎康友、出版社:扶桑社)アザーカット
【PICK UP】

 26日に扶桑社から発売される柳ゆり菜のラスト写真集のタイトルが『女っぷり』に決定。さらに、通常版、Amazon.co.jp限定版の表紙カットが公開となった。

 タイトルを決めたのは柳自身。「女っぷりを上げてきたなコイツ(笑)」と写真集を見た人に感じてほしいという思いが込められているとのことで、「納得のいくタイトルとなりました」と満足げに語った。

 また、完成した表紙には、それぞれテイストの異なる柳の姿が収められている。通常版カバーには、真っ先に選んだというバスタブ入浴カットが採用されており、Amazon.co.jp限定版カバーには、入稿直前まで悩み抜いて選んだという、色気とワイルドさ全開の手ブラカットが起用された。

 写真集は柳にとって3冊目。フランス映画のワンシーンのような官能美から小悪魔的な美しさ、飾らない素顔のプライベートショットが収められており、“今の柳ゆり菜”の魅力が詰まった内容となっている。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top