えなこ、ゲーム課金で年間500万円!「ゲームくらいしかやることがない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

えなこ、ゲーム課金で年間500万円!「ゲームくらいしかやることがない」

エンタメ その他
えなこ【写真:竹内みちまろ】
  • えなこ【写真:竹内みちまろ】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】

 人気コスブレイヤー・えなこが、11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ゲームに激ハマリしている生活を告白した。

 この日は元卓球選手の水谷隼がプライベートを公開。現役引退後は妻とスマホゲームを楽しむのが日課であることが明かされた。ここで浜田雅功から「だいぶお金、使ってるの?」と聞かれた彼は「大体100万ぐらいは課金したと思います」と回答。その金額に共演者たちから驚きの声があがり、松本人志も「ヤベッ! ヤッベーな!」とびっくり。

 ここで浜田が、えなこにも質問。「あなたもスマホゲーム?」と尋ねると、彼女は「私もスマホゲームやっていて、年間500万課金してます」と告白。これにはダウンタウンもお互い顔を見合わせ、水谷も仰天。

 スタジオが引き気味の中、えなこは「私、ゲームくらいしかやることがないので……」と趣味がないと主張。浜田から「そんなことないやろ!」とツッコまれ、松本からも「だとしたら見つけろ!」と軽く怒られていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top