岡田結実、漫画への課金は月5万円!支払い方法に共演者ドン引き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田結実、漫画への課金は月5万円!支払い方法に共演者ドン引き

エンタメ その他
岡田結実【撮影:小宮山あきの】
  • 岡田結実【撮影:小宮山あきの】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 岡田結実が、7日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。衝撃の事実を明かした。


 岡田は「(漫画に)月に1万円から5万円は課金しますね」と、かなり費やすと告白。「面白い漫画があって、『ガンニバル』とか、『ミステリと言う勿れ』とか、これからドラマ化するやつとか……」と、多くの作品の名前を列挙。すると浜田雅功がたまらず、「ちゃんと自分で払ってます?こんなにバカバカ買って」と直撃。

 すると岡田は笑いながら「お母さんのクレジットカードで買いました」と告白。共演者から「マジか!?」などとドン引きする声があがったが、彼女は続けて「やっぱり自分のお金は自分で使いたくない」とも主張。「しかも、これ言うの初めてなんですよ。お母さん知らないで……」と自白していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top