みちょぱ、ボートレースのロケで自腹10万円つぎ込む! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、ボートレースのロケで自腹10万円つぎ込む!

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 みちょぱが、8日放送の『100%アピールちゃん』(TBS系)に出演。かまいたちによって、知られざる素顔が暴かれた。

 ある番組で、みちょぱとボートレース場でロケをしたという2人。濱家隆一は「さすがなのは、(みちょぱは)そこで10万くらい使うてた」と、大勝負に出ていたと振り返り、「そんな一面あるんだ」と、驚いたと語った。

 だが、賭けた10万円は結局無駄になってしまったそう。当時みちょぱは「最悪!ショック!」と嘆いていたが、そこで番組が終わったらボート場に失礼だと判断したようで、エンディングで「3レースじゃ足りないです!もっとやりたいです!」と、ボートレースの魅力にハマッたように見えるようにコメントしていたという。さりげないロケ先への配慮に、濱家は「みんな楽しく終わりました」と評価していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top