みちょぱ、22歳にして後輩に食事代8万円おごり「高い店を教えてあげないと」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、22歳にして後輩に食事代8万円おごり「高い店を教えてあげないと」

エンタメ その他
池田美優【撮影:こじへい】
  • 池田美優【撮影:こじへい】
 みちょぱが、10日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。後輩との食事について語った。


 この日はゲストとして嵐・大野智が登場。すると、スタジオにいた後輩でもあるジャニーズWEST・小瀧望が、「(大野さんからは)毎回おごっていただきます」と告白。これに対して大野自身も「俺、意外とおごるからね」ときっぱり断言。

 この後、みちょぱにも話が振られた。彼女はモデルの後輩たちを連れて食事によく行き、ご馳走するという。だが相手の年齢層は20歳そこそこで、未成年も含まれているそう。そこでアンタッチャブル山崎弘也が「高い店行かないでしょ、そうなると」と振った。

 だが、みちょぱは「逆に私が高い店を教えてあげないと」と、先輩としての責任感からか、そういう“たしなみ”も必要であると主張。これには共演者から「かっけー!」「姉貴!」、さらには有吉弘行からも「石原軍団の考え方」という声があがっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top