成海空、はだけた浴衣も卓上カレンダーに!「鎖骨もチェックして」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

成海空、はだけた浴衣も卓上カレンダーに!「鎖骨もチェックして」

エンタメ グラビア
写真は成海空公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は成海空公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は成海空公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
【PICK UP】

 グラビアアイドルオーディション『グラビアネクスト2020』で審査員特別賞を受賞した成海空が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。浴衣のセクシーなショットをアップした。

 写真は、6日に発売される成海の2022年卓上カレンダーの一部カット。「中身チラ見せ~ チャームポイントはよく長いと言われる首と鎖骨なので是非チェックしてくださいね」と呼びかけるとともに、はだけた浴衣から胸元や、チャームポイントだという首や鎖骨を大胆に見せる姿を披露した。

 この他にもカレンダー関連で、Instagramには浴衣姿のオフショット動画がアップされており、Twitter(ツイッター)には真っ赤なワンピース姿の爽やかな1枚なども公開中だ。

 ファンからは「空ちゃん、セクシーです!」「カワイイ」「めちゃくちゃ綺麗」「カレンダー待ち遠しい」「美しい」など絶賛のコメントが寄せられている。





【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top