坂上忍、キム・ソンホの泥沼スキャンダルに違和感「どうなの、これ?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、キム・ソンホの泥沼スキャンダルに違和感「どうなの、これ?」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
  • 坂上忍【写真:竹内みちまろ】
  • カンニング竹山【撮影:編集部】
  • 小木博明(おぎやはぎ)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 坂上忍が、3日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、韓国の人気俳優に浮上した中絶強要疑惑についてコメントした。

 韓国ドラマ『海街チャチャチャ』や『スタートアップ:夢の扉』で有名になった人気俳優キム・ソンホ。だが元交際相手の女性Aさんから妊娠していることを告げられると、「好きにしてもいいけど子供を愛することはできない」と出産することを拒否し、さらには「君と2年後に結婚する」などと約束。これを信じたAさんは中絶を決断したものの、この後、彼の態度が急変。一方的に別れを告げてきたと、Aさんが先月、韓国のネットコミュニティーに暴露した。

 これによって韓国国内ではソンホへの罵詈雑言が殺到。この余波によって映画2本、バラエティー番組1本の降板が決まり、さらにCMなどは削除や非公開が相次いだ。ところが先月末、Aさんがソンホとの交際期間中、別の複数男性と会っていたことが報じられ、さらにAさんの元夫までが過去の男性関係を暴露。その派手な異性関係が次々と報じられると、今度はAさんに非難ごうごう。

 するとここにきて、出演が保留されていた映画作品の出演が決まったり、5社のCMが再開されるなど、一転ソンホを擁護するムードに。スポンサーやマスコミの日和見な対応に坂上は「どうなの?これ」と違和感。またカンニング竹山隆範も「使う側が世論で全部動いている気がする」と主張。

 続けて竹山は「ファンの人がいたら申し訳ない」としながら、ソンホの人間性について「(その女性と)付き合っていて、そこで妊娠しちゃって『2年後、結婚するから、おろしてくれ』っていうのって、“腐れ”ですよね」と攻撃。

 これを聞いた坂上が「腐れ……」と繰り返すと、竹山も行き過ぎた発言に「これ失言です。失言です」と大慌て。すると、ソンホのドラマを見ているというおぎやはぎ小木博明が「キム・ソンホさん、凄い良い役者さんなんだぞ! そんな素晴らしい役者さんに対してお前は何だ、その言い方は!」と一喝。これに竹山が「俺は別にうまい芝居とかできないけど、人生は真面目にちゃんと生きてるよ!」と反論。これに小木も「真面目だよ! キム・ソンホだって!」と反撃。これに竹山が「こいつより真面目だよ!」とやり返すなど、スタジオ大爆笑の中、泥仕合を続けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top