華原朋美、久々の『仰天』出演でギャグ披露「安心してください、ぜい肉ですよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美、久々の『仰天』出演でギャグ披露「安心してください、ぜい肉ですよ」

エンタメ その他
【PICK UP】

 華原朋美が、2日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。その奔放さでスタジオを盛り上げた。

 久しぶりの『仰天』となった華原。番組前半、中居正広によるコウメ太夫のモノマネを覚えていた彼女は、話を振られたときに「アァ~~~」と高い音をあげ、さらに立ち上がって「♪~チャンチャチャンチャンチャカ…」と披露。

 中居から「座ってください」とたしなめられながら「久しぶりに会ったらいいね」と褒められると、「ありがとうございます!」と明るく答えた彼女は再びコウメのマネを見せるなど、やりたい放題。さらに産後に太ったという華原は「安心してください、ぜい肉ですよ」と、とにかく明るい安村のマネも披露。

 この日は3時のヒロイン福田麻貴が、GUCCIのコーディネートで海外に雑誌に載ったものの、GUCCI側は彼女の起用にあまり納得していなかったエピソードを披露。

 これにアンタッチャブル山崎弘也が「GUCCIじゃなくて、愚痴になっちゃったんじゃないの?」とツッコミ。答えに詰まった福田が「華原さんお願いします」と助け船を求めると華原はまた「アァ~~~!」とまたしても高い声をあげて笑いを起こした。これに中居は「あれ? 意外と華原、助かるな」と感謝していた。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top