3時のヒロイン・福田麻貴、GUCCIコーデでモデル務めるもGUCCI側は不服 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロイン・福田麻貴、GUCCIコーデでモデル務めるもGUCCI側は不服

エンタメ その他
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:浜瀬将樹】
  • 3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 3時のヒロイン・福田麻貴が、2日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。まさかの仕事オファーを振り返った。

 ある時、彼女のもとにGUCCIモデルの仕事が舞い込んだという。ブランドのモデルではなく、GUCCIの服を着て海外の雑誌に載るというものだが、福田だけで、ぶち抜き8ページも割かれていたのだとか。

 だが撮影に行くと、GUCCIの担当者が「何の勝算があってこの人なんですか?」と、福田に対する不満を言っていたと回顧。これを聞いた彼女は「じゃあ、誰に望まれて8ページも撮ってるのだろう?」と自問してしまったそう。

 中居正広が「誰からの抜擢だったの?」と聞くと、「雑誌の編集長の独断だった」と回答。アンタッチャブル山崎弘也が「GUCCIが望んでないモデル?」と尋ねると、福田は「GUCCIは望んでないですね、私のことは」と嘆いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top