3時のヒロイン・福田麻貴、「人の結婚発表で初めて鳥肌立った」星野源の結婚に驚き! | RBB TODAY

3時のヒロイン・福田麻貴、「人の結婚発表で初めて鳥肌立った」星野源の結婚に驚き!

エンタメ その他
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:浜瀬将樹】
  • 3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 3時のヒロイン福田麻貴が、26日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)に出演。星野源と新垣結衣の結婚を祝福した。


 25日深夜に放送された『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、新垣との結婚について改めて報告した星野。この後、リスナーからの質問に答える形で、お互いの呼び名が「結衣ちゃん」「源さん」もしくは「星野さん」であることなどを明かした。

 そんな2人の結婚について聞かれた福田は、「私も『逃げ恥』を見ていたので、この報道があったとき、人の結婚発表で初めて鳥肌が立った。『すごい!』と思った」と告白。また「どんな空気感の2人なのかなというのは気になった」と語った。

 『ニューズウィーク日本版』編集長・長岡義博は、「今、コロナばかりなので明るいニュースで嬉しい」と吐露。「日本のGDPを0.01ポイントぐらい上げたのでは」と、その経済効果について推測していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top