新庄剛志、日本ハム監督就任決まりツイート!「生まれてはじめてこんなにおめでとうと言われました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新庄剛志、日本ハム監督就任決まりツイート!「生まれてはじめてこんなにおめでとうと言われました」

エンタメ スポーツ
新庄剛志(Photo by Gregg DeGuire/WireImage)
  • 新庄剛志(Photo by Gregg DeGuire/WireImage)
【PICK UP】

 プロ野球・日ハムの来季監督就任が発表された新庄剛志が29日、Twitter(ツイッター)を更新。ファンに感謝した。

 同日、新庄は球団の発表と合わせて監督就任をTwitterでもアナウンス。「プロ野球の存在意義はそこの街に住む人達の暮らしが少しだけ彩られたり、単調な生活を少しだけ豊かにする事に他なりません その裏側に誰を笑顔にするのかを常に心に秘めて新庄剛志らしく突き進んで生きます!」と思いをつづった。

 この投稿には祝福のコメントが殺到。数時間後に再びTwitterを更新した新庄は「生まれて初めてこんなにおめでとうと言われました 有難う御座います」とあたたかいエールの声に感謝し、「皆さんの期待以上のパフォーマンスを出していけるか 自分が1番楽しみです」と締めくくった。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top