指原莉乃、独特すぎる恋愛観を明かす「減点方式だから……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、独特すぎる恋愛観を明かす「減点方式だから……」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
  • (c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
【PICK UP】

 指原莉乃が28日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)に出演。独特な恋愛観を明かした。

 番組の冒頭で、指原とヒロミは「異性からこれをされたら好きになる」というテーマについてトーク。ヒロミがボディタッチに弱いことを語る中、指原は「私……減点方式だからあんまりない(笑)」と苦笑い。続けて、何かをされたからと言って好きになることはないと断言した。

 しかしその一方で、「『この人、嫌な所めっちゃ少ないな……』で好きになることはあります!」と指原。これを聞いたヒロミはすぐさま「俺は今どのぐらい減点されてる?(笑)」と動揺を見せ、現場の笑いを誘った。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top