宮澤智アナ、『ルパンの娘』のボディースーツで登場!設楽も絶賛「振り切ってますね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮澤智アナ、『ルパンの娘』のボディースーツで登場!設楽も絶賛「振り切ってますね」

エンタメ その他
【PICK UP】

 宮澤智アナが、29日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、セクシーなハロウィンコスプレを披露した。

 この日のオープニングでは、ハロウィンの時期ということもあり、バナナマン設楽統がドラキュラ、ハイヒールリンゴが魔法使いなど思い思いの仮装で登場。そんな中、遅めの夏休みをとった三上真奈アナに代わって出演した宮澤アナは仮面をつけ、『ルパンの娘』(同系)で深田恭子が着ている“えんじ色”のボディスーツで現れた。

 続けて彼女が「あんたが犯した罪、悔い改めな!」と、ポーズつきで深田のお決まりセリフを堂々と言うと、スタジオもどよめき。設楽も「いいですね!振り切ってやってくれますね」、千秋も「格好いい」と絶賛。最後には「『劇場版ルパンの娘』、大ヒット公開中でございます」としっかり宣伝していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top