秋元真夏、恥ずかしすぎて「絶対できない」!吉本のベテラン女芸人が自作ダンスをプレゼント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏、恥ずかしすぎて「絶対できない」!吉本のベテラン女芸人が自作ダンスをプレゼント

エンタメ その他
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 乃木坂46・秋元真夏が、26日放送の『ごぶごぶ』(MBS毎日放送)に出演。吉本のベテラン女芸人・島田珠代に戸惑う一幕があった。

 この日、同じく乃木坂の与田祐希とともに出演した秋元。与田からの「大阪の変わったエクササイズを知りたい」というリクエストで、中継先に現れたのが島田だった。

 彼女がのっけから体を激しく動かすと、それをスタジオで見ていた秋元は「すごいテンション!」と感心。さらに島田は着ていたガウンを脱ぎ、まさかの水着姿になると、「まなったん(秋元)が私のファンということを小耳に挟んだんですけど、本当ですか?」と確認。

 これに秋元が「本当です」と返すと、島田は「じゃあ、まなったん! まなったんのために、ひとダンス用意してきました。ライブのときにやってもらったら嬉しいです」と言って実演スタート。「ハイハイハイハイ!」と手拍子しながら、「春になっても秋元です! 夏になっても秋元です! 秋はもともと真夏です!」と、アイドルはなかなかできない、島田ならではの“お下品”ダンスを披露。

 これを見せられた秋元は「絶対できないです!」と苦笑。だが島田のファンになったのは、「珠代ッ!パンティーテックス!」という体の動きを生かした彼女のギャグをある番組で目撃したことがキッカケと述べると、島田も「パンティーテックス!」を特別無料サービス。これに秋元は「すごーい!」と喜んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top