丸山桂里奈、生まれ変わるなら「サッカーボール」「蹴られることが、どういう感覚なのか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、生まれ変わるなら「サッカーボール」「蹴られることが、どういう感覚なのか」

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:こじへい】
  • 丸山桂里奈【撮影:こじへい】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、24日放送のラジオ『#みちょパラ』(ニッポン放送)に出演。相変わらずの珍回答を繰り広げた。

 “みちょぱ”こと池田美優がパーソナリティーを務める同番組。この日のゲストで登場した丸山は、みちょぱから「なでしこジャパンです」と紹介されると、「最近忘れてたから」と、自分の前歴の記憶が薄れつつあると回答。みちょぱから「忘れちゃダメなんですって。国民栄誉賞獲った人ですよね?」とツッコまれた。

 今回、リスナーから寄せられた質問に答えていった丸山。「(みちょぱと)お互いの体が入れ替わったら何をしますか?ただし1日だけ」という質問に対して、「真っすぐな道を歩いてみたい」と、ファッションショーのランウェイを歩きたいと回答。みちょぱから「体入れ替わってやりたいこと?」と指摘された。

 続けて丸山は「ボールにもなってみたくない?」と問いかけ、「『何に生まれ変わりたいですか?』ってよく言われるんだけど、『ボールです』っていうの。というのは、蹴ってるじゃん私たち、ボールを。(逆に)ボールとして蹴られることが、どういう感覚なのかなと思うの」と、ボールへの変身願望を告白。

 みちょぱは「そういう気持ちになってみたいですか? 絶対、痛いじゃないですか?」と困惑。だが丸山は「蹴り方がうまい人だったら痛くないかもしれない。逆に気持ちいいってなるかもしれない」と自論。

 みちょぱが「どういうこと? ドM気質?」と確認すると、「ドMです」と即答していた。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top