桜井ユキ、大好きな千鳥に会いたくて楽屋の前をうろうろ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桜井ユキ、大好きな千鳥に会いたくて楽屋の前をうろうろ!?

エンタメ その他
【PICK UP】

 桜井ユキが、24日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に初出演。千鳥のファンであることを明かした。

 お笑いが大好きという桜井。特に千鳥が大好きという彼女は「実は今日、別番組の収録で、千鳥さんの楽屋が(局内に)あったんですよ」と述べ、「(ご本人たちは)いらっしゃらなかったんですけど、ドキドキしちゃって……」と笑った。

 フットボールアワー後藤輝基はすかさず「そっち、行ってもらえます?」とツッコミ。だが桜井は、「出口の所にいたらお会いできると聞いたことがあったので……」と語った。

 これを聞いた東野幸治は「うろうろして? 千鳥の楽屋の前うろうろ? ホンマに向こう行ってもらっていいですか?」と要求。後藤も「ホンマやで!」と同調していた。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top