宮沢りえ、初めての「アイーン」ポーズ!大女優の「アイーン」にネット驚愕「まさか…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮沢りえ、初めての「アイーン」ポーズ!大女優の「アイーン」にネット驚愕「まさか…」

エンタメ その他
宮沢りえ【写真:竹内みちまろ】
  • 宮沢りえ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 宮沢りえが、23日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。「アイーン」ポーズをするなど珍しい素顔を見せた。

 「子どものときから仕事をしていて、優等生な子だった」という宮沢。「不良になって、やっちゃいけいないことをやってみたいとリクエスト。

 そこで早速スケバン衣装に着替えた宮沢。まずは、学生時代にリアルヤンキーだった濱家隆一が不良の代名詞ともいえる“メンチ切り”をレクチャー。これは相手に押し負けないように睨むことを指すが、濱家はボケるため、変顔を何回披露。すると宮沢もこれにならったのか、白目をむいて、歯もむき出しという、おもしろ顔を披露した。

 大女優のまさかの悪ノリに、千鳥、かまいたちは「違う違う!」「いりません!いりません」「びっくりした!びっくりした!」などと大慌て。続くテイク2では真面目にメンチ切りを披露したのだが、ここで大悟から「ほんで、手を真っすぐやって。ほんでそれ曲げて。でアイーンですね」と、志村けんさんの往年のギャグ「アイーン」ポーズを誘導。

 すると宮沢もこれにきちんと乗り、堂々とした「アイーン」ポーズを決めてくれた。これに山内健司は「なんでアイーンを…」と驚き。ノブは、誘導させた大悟を小突いていたが、実演した本人は「初アイーンでした」と満足そうに笑っていた。SNSでは「宮沢りえさんのアイーンが見れるなんて」「ノリ最高すぎる」「マジ面白い」といった声があがっている。



【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top