和田アキ子、新曲がTikTokで2億回再生!「すごいじゃん!知らなかった」 | RBB TODAY

和田アキ子、新曲がTikTokで2億回再生!「すごいじゃん!知らなかった」

エンタメ その他
和田アキ子 (Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 和田アキ子 (Photo by Jun Sato/WireImage)
【PICK UP】

 和田アキ子が、23日放送の『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、喜びを爆発させた。

 番組冒頭、あさって25日がデピュー記念日であることに触れられた和田は「ありがとうございます。本当にうれしいです」と感謝。さらには9月に発売した新曲『YONA YONA DANCE』がTikTokでヒットしていることについて「これも嬉しいですね。若者に支持してもらってて、すっごく嬉しく思っております」と嬉しそう。

 ここで垣花正から、その『YONA YONA DANCE』のTikTok内での総再生回数が2億3700万回を突破していることを告げられると、和田は「えーっ!?そうなの!?すごいじゃん!知らなかった!」とびっくり。「ありがとうございます。頑張ります」と奮起を誓った。

 また和田は先日、福山雅治とジムで会った際、彼が担当するラジオ『福山雅治 福のラジオ』(TOKYO FM)で「(新曲のことを)言ってくれない?」と頼んだと笑っていた。
  
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top