井ノ原快彦、中学生にもらい泣き!『学校へ行こう!2021』撮影ウラ話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井ノ原快彦、中学生にもらい泣き!『学校へ行こう!2021』撮影ウラ話

エンタメ その他
【PICK UP】

 V6井ノ原快彦が、23日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。『学校へ行こう!2021』(同系)の収録ウラ話を語った。

 11月1日で解散するV6。その代表的番組『学校へ行こう!』が26日、生放送3時間スペシャルとして復活する。久しぶりに学生と触れ合った感想を聞くと、森田剛が「今日ヤバかったんですけど、泣いてるんですよ」と井ノ原を指さして暴露。

 それは、学校の校舎の屋上で秘めた想いを叫ぶ人気コーナー「未成年の主張」の撮影中に起きたという。三宅健からも「(井ノ原は)泣いてコメント言えなくなった」という指摘が。また森田は「泣いてるおじさんと、泣いてる中学1年生と……もうヤバっ、何だよこれと思って」と、“主張”する中学生が泣いている姿に、井ノ原も“もらい泣き”したよう。

 井ノ原は三宅に「お前も、ちょっと泣いてたじゃねーか!」とやり返しつつ、「ここ(屋上)に立つだけでもすごく勇気いっただろうなとか思うと。それでこらえきれず泣いているのを見たら(感情が高ぶってしまった)」と語り、「こんなに美しいものがあったのか……」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top