熊田曜子、現在の心境を吐露「元気じゃない」…夫と裁判中 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、現在の心境を吐露「元気じゃない」…夫と裁判中

エンタメ その他
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
  • 熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
  • misono《撮影 大野雅人》
【PICK UP】

 熊田曜子が、19日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。現在の心境とともに、共演者のリアクションを語った。

 この日の同番組は、これまで多くの女性タレントが参加した名物企画「ロンハー スポーツテスト」の歴代記録を比較し、ナンバー1を決定するというもの。

 そこで今回、熊田は、磯山さやかとともに、初期の番組を盛り上げた1人として登場。するとロンブー淳が共演者に対して、「皆さん、スタジオに入ったとき、熊田さんのこと見てニヤニヤ笑ってましたけど、ああいうのダメよ」と注意。だが、みちょぱや藤田ニコルなど共演者は一様に手を振って否定した。

 この後、磯山が「さっき曜ちゃんに久しぶりに会って『元気?』って言ったら、『元気じゃないでしょ』みたいなこと言ってたんです。そしたら周り全然笑ってなくて……」と暴露。熊田も「シーンってすごい静まり返ったんですよ」と、自分に対する冷めた目を嘆いた。

 後半、misonoが、みちょぱやニコルとスポーツ対決をすると、決まってネットで叩かれてアウェイ状態になると訴えた。すると淳は「ホントのアウェイは熊田曜子」と一撃。これに熊田本人は「ちょっと!」と大慌て。続けて「私、みーちゃん(misono)めっちゃ応援してるから!」とエールを送ると、misonoも「そやな。うちらな」と慰め合っていた。

 夫と離婚協議中の熊田。15日には暴行の罪で起訴された夫の初公判が開かれた。来月の公判には検察側の証人として熊田も出廷する予定となっている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top