misono、みちょぱのせい!?『ロンハー』出演が約5年ぶり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

misono、みちょぱのせい!?『ロンハー』出演が約5年ぶり

エンタメ その他
misono《撮影 大野雅人》
  • misono《撮影 大野雅人》
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 misonoが、19日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に約5年ぶりに出演した。

 この日は、番組の名物企画である「ロンハースポーツテスト」の歴代の記録映像を比べながら、ナンバーワンを決定する企画が行われた。みちょぱは現在総合4連覇中。対してmisonoは過去3連覇を果たしている。

 ここでアンタッチャブル山崎弘也が「(新旧の)旧のほう」とツッコミを入れると、misonoは「いや、『古い』みたいに言わないでもらっていいですか?一応まだいるんで」と反発。ここでロンドンブーツ1号2号・田村淳が「『ロンハー』出るの5年ぶりとかじゃない?」と聞きながら、「みちょぱが(スポーツテストで)強い時に(misonoは)『勝たれへん。次のスポーツテスト行かへん』」と、出場を辞退したことを暴露。

 これにmisonoは「いや、このためにジムとかトレーニングとかめっちゃ1年かけて……それでパッて(みちょぱに)負けるんすよ」と愚痴をこぼし、出なくなった理由を明かした。相変わらずの言い訳に淳は「変わってないよね~」と、しみじみ語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top