みちょぱ、大倉士門との同棲生活明かす マイルールは守らせる! | RBB TODAY

みちょぱ、大倉士門との同棲生活明かす マイルールは守らせる!

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 みちょぱが、14日放送の『オモテガール裏ガール』(TBS系)に出演。彼氏である大倉士門との同棲生活を語った。


 「パジャマと部屋着を完全に分けたい」という、みちょぱ。「パジャマでは掃除も絶対したくないし、宅配の段ボールも絶対持ちたくない」と主張。バナナマン設楽統から「パジャマは寝るときだけ?」と聞かれると、「だけです」とキッパリ。

 さらに「お風呂も寝る直前に入る」としながら、「それまでは部屋着」と答えた。劇団ひとりから「2回着替えるんだ、部屋着からパジャマに」と問われると、さも当然といったように「えっ、そうでしょ!?」と返した。またパジャマを着ている状態でも、座れるソファーの位置を限定しているそう。

 続けてひとりから「それこそ最近、噂になったあの人とかどうなの?」と直撃されると、「私がそれがイヤだってわかってるんで、あっちもそうしてます」と、そのルールに従ってもらっていると語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top