有働由美子、恋愛の修羅場語る 浮気した彼氏に謝罪文書かせて別れる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有働由美子、恋愛の修羅場語る 浮気した彼氏に謝罪文書かせて別れる

エンタメ その他
有働由美子アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
  • 有働由美子アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 有働由美子が、18日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。恋愛の修羅場について語った。

 彼女は「3回くらい同じパターンがある」と切り出すと、「急に(見知らぬ女性から)電話がかかってくる。『あなた、NHKの有働さんよね?』『あっ、はい』『アイツとつきあってるの?なんでメールとかしてんの?事によっては(このスキャンダルを公に)出します』みたいな感じで(責められる)」と言及。つまり有働の彼氏が、別の女性と浮気をしているもよう。

 これに有働は「文春に売られる」と危機感を抱き、「私、その方(男性)にすごい憧れて、アタックのメール送ってたけど、『俺にはすごい可愛い彼女がいるんだってノロケばっかり聞かされている」など、2時間ほど女性と話し、「一緒に飲みに行こうよ」というくらい仲良しになってしまうのだとか。

 だが、その男は有働に後日、「やっぱり君だ。やり直したい」と関係修復を求めてくるそうだが、彼女は「必ず、 『謝罪文を手紙で書いてきて』って言って、7枚ぐらいの謝罪文を書いてもらうんですよ。それを読んで『勝った』って思って、(それから)一切つきあわないです」と告白。

 これにしゃべくりメンバーは「すごい!」「解決法えぐい」「謝罪させるだけさせて!?」と衝撃。くりぃむしちゅー上田晋也は「もう半沢直樹の世界観だもんな」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top