滝沢カレン、シュールすぎる“あらびき芸人”に「腰抜ける!苦しい!」とKO寸前 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、シュールすぎる“あらびき芸人”に「腰抜ける!苦しい!」とKO寸前

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 東野幸治【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 滝沢カレンが、14日放送の『あらびき団』(TBS系)で、お笑いコンビ「ダブルアート」の芸に驚嘆する一幕があった。

 ダブルアートが披露したのが、2人が「ピ歯ニスト」と「パイオリニスト」という風変わりな人物を演じ、それぞれが歯と胸で音を奏でるという超シュールなもの。これに東野幸治は「どういうこと?どういうことなん?」と理解できず。だが滝沢は、彼らの“芸”に大笑い。「腰抜ける!腰抜ける!苦しい~!」と笑いが止まらず、もはや過呼吸状態に。彼女を見た東野は「パイオリニストで腰抜けるの!?ウソやん!カレン見てるほうが面白い」と驚いていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top