松田聖子、出前ルーティンは「たぬきそば、五目そば」の繰り返し | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松田聖子、出前ルーティンは「たぬきそば、五目そば」の繰り返し

エンタメ その他
松田聖子 (Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 松田聖子 (Photo by Jun Sato/WireImage)
【PICK UP】

 松田聖子が、14日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。気になる食生活を告白した。

 この日は櫻井翔と、1対1のサシトーク。すると彼は松田のプライベートについて質問攻め。「休日は何してる?」と問いかけると、彼女は「許されるなら、たっぷり寝てゆっくり起きて、朝食をゆっくりいただいて、割とゆっくりなペースで過ごせたら幸せですよね」と答えた。

 「ラーメンとか食べる?」と聞かれると、松田は笑いながら「ラーメン好きなんですよ!」と前のめりに。「どこで食べるんですか?」との質問には「スタジオ。スタジオでレコーディングしているときに、たぬきそばと、五目そば。たぬきそば、五目そば。たぬきそば、五目そば。そんな感じ」と交互に出前を注文すると告げた。

 また福岡・博多出身だけあって、家の冷蔵庫には明太子と高菜漬けは常備してあると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top