安めぐみ、夫の経済事情を心配「たまに支払いのとき手が震えてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安めぐみ、夫の経済事情を心配「たまに支払いのとき手が震えてる」

エンタメ その他
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子>
  • 安めぐみ <撮影 鶴見菜美子>
  • 東貴博【撮影:編集部】
  • 明石家さんま【編集部】
【PICK UP】

 安めぐみが、12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫である“東MAX”ことTake2・東貴博を心配した。

 安は夫のことを「東さん」と呼びながら、「貯金とか、いくら稼いでいるか、いくら持っているか結婚してから全く教えてくれない」と不満。ちなみに夫婦の財布は別だそうだが、夫は彼女のお金は把握しているのだとか。

 しかも安によると、夫はとにかく後輩におごったり、さらには大きなシャンデリアや王様イスを相談なく買っては急に家に届くそうで、「無理してないかなと、すごく心配になってしまって……」と吐露。「(彼の経済事情を)もうちょっと知りたい」と訴えた。

 東MAXの父は昭和の名コメディアン・東八郎。そこで明石家さんまが「お父さんもお笑いの人だったから『そういうの気にするな』という教えがあるかもな」とフォロー。だが安は「でも、たまに支払いで手が震えているときとか…」と暴露し、笑いを誘った。

 さらに彼女は「ホントにお金持ちなのかちょっと分からなくなって……」と言うと、さんまは笑いながら「あれはギャグやアホ!」と、あくまでキャラだとツッコミを入れていた。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top