安斉かれん、新曲「夜は未完成」がドラマ『凛子さんはシてみたい』EDテーマに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安斉かれん、新曲「夜は未完成」がドラマ『凛子さんはシてみたい』EDテーマに

エンタメ 音楽
安斉かれんアーティスト写真
  • 安斉かれんアーティスト写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 安斉かれんの新曲「夜は未完成」が、人気コミックの実写ドラマ『凛子さんはシてみたい』(TBS系)のエンディング主題歌に決定した。

 同コミックは、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」でランキング1位を獲得し、累計1100万ダウンロードを突破している人気作。ドラマでは、高田夏帆と戸塚祥太(A.B.C-Z)がW主演を務め、恋にまつわるときめき、甘美な幸せ、戸惑い、悲しみ、嫉妬、触れ合う喜びが描かれる。

 安斉は、「今回大人気の作品のエンディング主題歌を務めさせて頂く事になり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。原作を読ませて頂いた時、誰もがニヤリとしてしまうようなストーリーに私自身も、うぶキュンさせて頂きました。この曲は満たされない感情を描いた切なさあふれるラブソングになっているので、是非、ドラマと合わせて『夜は未完成』も聴いて頂けると嬉しいです!」とコメントした。

 なお、安斉は7作連続シングル・リリース中。その第2作目となる同曲は、11月3日に配信リリースされる。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top