ハライチ・岩井、久々復帰のM-1で実感「あの緊張を味わうために出ているところも」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハライチ・岩井、久々復帰のM-1で実感「あの緊張を味わうために出ているところも」

エンタメ その他
 ハライチの岩井勇気が10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、久しぶりに出場した「M-1グランプリ」の感想を語った。

 「M-1」の舞台に復帰し、現在1回戦を突破したハライチ。岩井は「めちゃくちゃ緊張しましたよ。あの緊張を味わうために出ているみたいなところもあります」と語った。

 今年は出場者が6000組以上で過去最多だったといい、岩井は「ピン芸人がほかの人と組んで、何組も出ているらしい。ピン芸人のせいで荒れているらしいです。そう考えるとピン芸人の方がやりたい放題かもしれない」と話した。

 MCの東野幸治から、岩井が相方の澤部佑と一緒にいられれば、漫才以外の職業でもいいと言っていたことを紹介されると、岩井は「そもそもそうでしたね。澤部と何か仕事ができればいいと思って始めたようなところがあります」と答えた。ダウンタウンの松本人志から「ほんまは(長年不仲が続いていて最近和解した)おぼん・こぼんに乗っかかってるんちゃうの?」と突っ込まれると、「あそこには乗っかんないですよ」と否定していた。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●激旨すぎ!ミシュラン星獲得の江戸前鮨「銀座おのでら」新業態のリーズナブルな回転寿司を体験●テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top