松本人志、岡田結実の理想のプロポーズに「予想以上にバカなんだね」 | RBB TODAY

松本人志、岡田結実の理想のプロポーズに「予想以上にバカなんだね」

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
  • 松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 岡田結実が、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。理想のプロポーズを明かし、共演者からツッコまれた。


 結婚する相手には「プロポーズにこだわってほしい」という岡田。理想のシチュエーションは食事中とのことで、ワインやシャンパンを飲んでいると、その中に指輪が入っており、「飲んでいるときに“ガリ”ってなって…『わっ入ってた!』(と言って驚きたい)」と願望を告白。だがアンタッチャブル山崎弘也は「ゴクっていく(飲み込む)可能性あるよ」、高橋メアリージュンも「危ない、危ない」と苦笑い。

 続けて岡田は、その指輪をグラスから出して彼氏からはめてもらったあと、「『僕と一緒の棺桶に入りましょう』と言われたい」と言及。この言葉に高橋は「棺桶!?」と聞き返し、柴田英嗣も「同じお墓なら分かるが、同じ棺桶は同時に逝かないといけないから……」とやさしくアドバイス。「一緒には入れないでしょ」などの声も。松本人志も「この子、予想以上にバカなんだね」と驚くと、柴田は「相当です」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top