猪子れいあ、お気に入りの水色ビキニで最強ボディ披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

猪子れいあ、お気に入りの水色ビキニで最強ボディ披露

エンタメ グラビア
写真は猪子れいあ公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は猪子れいあ公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は猪子れいあ公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 ラストライドルの元メンバーで、グラビアアイドルの猪子れいあが6日、Twitter(ツイッター)を更新。ビキニカットを公開した。


 今回のカットは、今年3月に発売された『FLASH』、『FLASHスペシャル グラビアBEST 2021年春号』(いずれも光文社)に掲載されたグラビアカットの一部。大のお気に入りだという水色のビキニを着た猪子が、セクシーポーズをしながら抜群のプロポーションを披露する様子が収められている。投稿には「水色たくさん着たいなあ……私服ではあんまり選ばない色だったから似合うってことを衣装で知りました」とコメントを添えた。

 ファンからは「めっちゃ似合ってて可愛い」「アンケートに水色の水着待ってます!って書こうっと」「いい体です」「大人っぽいね」「綺麗」など絶賛のコメントが寄せられている。



【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top