今泉佑唯、約1年ぶりに女優復帰!舞台『修羅雪姫』主演決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今泉佑唯、約1年ぶりに女優復帰!舞台『修羅雪姫』主演決定!

エンタメ その他
今泉佑唯
  • 今泉佑唯
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 今泉佑唯が主演を務める舞台『修羅雪姫』が11月19日~21日に東京・CBGKシブゲキ!!で上演されることが決定した。

 同舞台は『週刊プレイボーイ』(集英社)で連載された小池一夫・上村一夫による同名漫画を原作とした作品で、構成演出を岡村俊一、脚本を久保田創が担当。物語の舞台は日清日露戦争を前に、軍事国家へと傾き始めた明治時代後期の日本。家族を殺され、夫を死に追いやられ、自らも貶められ悲惨な目にあった小夜は、復讐相手の一人をどうにかしとめるが、捕らえられ獄中に入る。獄中で小夜は女の子を生み、“雪”と名づけて命尽きる。やがて雪は自分を産んでくれた母に代わって復讐の旅を続けることを決意する。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 雪役を務める今泉は、昨年10月に活動休止以来、約1年ぶりの女優復帰となる。さらに、高橋龍輝、細貝圭、松村龍之介などの若手個性派俳優が脇を固め、AKB48から大西桃香 、ラストアイドルから安田愛里が花を添える。

 チケット一般販売は今月30日からスタート。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top