天野ききが「ミスマガジン 2021」でW受賞!「いまだに信じられない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天野ききが「ミスマガジン 2021」でW受賞!「いまだに信じられない」

エンタメ グラビア
天野きき
  • 天野きき
  • 天野きき
  • 天野きき
  • 天野きき
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 『ヤングマガジン』『週刊少年マガジン』(いずれも講談社)が2誌合同開催した「ミスマガジン 2021」にて、 天野ききが「ミス少年マガジン」と「ゲームアイドル部門」を獲得した。


 天野はガールズユニット「Shibu3 project」に所属している。同グループには「ミスマガジン 2019」グランプリの豊田ルナも在籍しており、ユニットとしては2年ぶりの賞を受賞。記念すべき受賞メンバー発表グラビアは、来週11日発売『ヤングマガジン』にて掲載されている。

 「ミス週刊少年マガジン賞」受賞について天野は「2019 ミスマガジン GPの豊田ルナ先輩が結果をサプライズで教えてくれましたが、その時は涙が止まらないくらい嬉しかったです」と喜び。「私自身未だに信じられない気持ちでいっぱいですが、ここがスタートラインだと思ってどんどん成長していくので、これからも見守ってくださったらと思います」とコメントした。

 また、今後の目標については「芸能活動を始めた当初から、お芝居でご飯を食べていくことが夢なので、私自身実力をもっと付けることと、グラビアだけでなく女優としての私も注目して頂けるよう頑張りたいです」と意気込み。ファンに向けては「期間中は、ファンの方々それぞれの生活がある中、毎回配信を欠かさず見てくださったり、私と同じくらいの気持ちを持って応援してくれている方々を見て、改めて沢山の方に支えて頂いているという事を実感しました。これからも初心を忘れず、感謝の気持ちを持ち続けます!本当にありがとうございました!」と感謝した。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●芸能人を虜にする「金兵衛」のロケ弁・人気5種、一般人ながら注文してみた!●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ●“コク旨ガッツリ”の特製丼「とんこつ背脂すた丼」を試食したらやみつきに!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top