くみっきー、愛息子の1ヵ月検診を報告「育児のステップが一つ進んだ感じで嬉しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くみっきー、愛息子の1ヵ月検診を報告「育児のステップが一つ進んだ感じで嬉しい」

エンタメ ブログ
写真は舟山久美子の公式ブログより
  • 写真は舟山久美子の公式ブログより
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 9月3日に第一子となる男児を出産した“くみっきー”ことモデル・舟山久美子が5日、自身のブログを更新。愛息子の1ヵ月検診に行ったことを報告した。


 この日、「検診結果は…」と題してブログを更新すると「とっても順調!とのことでした」「2874gで産まれたまめさんも、40987gに!身長も51センチから、53.2センチになりました」と報告。続けて「もう夜間はわざわざ起こしてミルクや母乳を飲ませなくても大丈夫よ」とも言われたそうで、これには「ちょっと嬉しくなる」とコメントも。

 無事に1ヵ月検診が終わり「ちょっとひと安心」と安堵したくみっきーは、「帰ってから興奮したのか全く寝なくて大変だったけど、育児のステップが一つ進んだ感じで嬉しいです」と喜びをかみしめながら、抱っこ紐で息子を抱っこしている自身の写真を公開。最後は「来月はワクチンだー!どきどき」とブログを締めくくった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top