夏目三久、『あさチャン!』最終回に涙「7年半ありがとうございました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏目三久、『あさチャン!』最終回に涙「7年半ありがとうございました」

エンタメ その他
夏目三久 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 夏目三久 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 30日放送の『あさチャン!』(TBS系)がこの日最終回を迎え、夏目三久が涙を浮かべる場面があった。


 2014年3月末のスタートから7年半にわたって放送されてきた同番組もこの日でラスト。彼女の名場面VTRでは、4月に有吉弘行との結婚を発表した際のオンエアもプレイバック。これを見た夏目は赤面し、顔を手で覆う一幕も。

 番組の終盤ではサプライズゲストとして、日本唯一というプロ応援団「我武者羅應援団」が登場。これまでの夏目の頑張りを称え、エールを送ると、目を潤ませた。そんな番組からの粋な計らいに彼女は「とてもびっくりしました。本当に心のこもったメッセージ、ありがとうございました。そして視聴者の皆さま、7年半ありがとうございました」と深々と頭を下げたものの、尺におさまりきらず、最後の挨拶が少し途切れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top