福岡拠点のアイドルグループ・LinQ、新体制初のツアー完走 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福岡拠点のアイドルグループ・LinQ、新体制初のツアー完走

エンタメ 音楽
福岡拠点のアイドルグループ・LinQ、新体制初のツアー完走
  • 福岡拠点のアイドルグループ・LinQ、新体制初のツアー完走
  • 福岡拠点のアイドルグループ・LinQ、新体制初のツアー完走
  • 福岡拠点のアイドルグループ・LinQ、新体制初のツアー完走
  • 福岡拠点のアイドルグループ・LinQ、新体制初のツアー完走
  • 福岡拠点のアイドルグループ・LinQ、新体制初のツアー完走
  • 福岡拠点のアイドルグループ・LinQ、新体制初のツアー完走
  • 福岡拠点のアイドルグループ・LinQ、新体制初のツアー完走
  • 福岡拠点のアイドルグループ・LinQ、新体制初のツアー完走
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 福岡を拠点に全国で活躍するアイドルグループ・LinQが26日、「LinQ Summer Live Tour 2021」ツアーファイナルをスカラエスパシオ(福岡)で開催した。


 昨年、6曲連続デジタルシングルをリリースしたのち、6人体制から今年4月、3代目リーダー・吉川千愛が卒業。同月29日には新メンバー・大空莉子・黒田れい・有村南海が、新たに加わった。公演は、「ウェッサイ!!ガッサイ!!」でスタートし、「Fighting Girl」と立て続けに披露。ファンは声は出せないものの、「I am…」では、ペンライトを振り、LinQの歌声に聞き入っていた。

 全15曲を歌い完走し、MCでは副リーダー海月らなが挨拶。「コロナ禍でもこんなにも楽しいライブができる事を私達とファンの皆さんとで証明できたツアーとなりました」とファンに感謝の言葉を伝えた。また、一期生・高木悠未は「LinQのライブ会場が笑顔を充電できる場所、パワースポットになれたらいいなと思います。これからのLinQも楽しみにしててください」とファンに呼びかけた。

 ちなみに、LinQは10月に「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」に出演することも決まっているが、これについてメンバーの涼本理央那は「ずっとTIFに出演させて頂いているのですが、この8人で出演するTIFは初めてなので、新しいフレッシュなLinQをお見せしたいです」と意気込み。

 また、新体制となったLinQだが、その魅力について、金子みゆは「中学生3人の新メンバーが入ってきてくれたので、若くて、元気で、フレッシュなところが魅力だと思います」とコメント。「アイドルたちが集結するイベントでも、この衣装がかなり映えていて、この8人で、いい意味で“新しい LinQ”になったなと思います」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top