ハナコ岡部、故郷・秋田の元カノから衝撃報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハナコ岡部、故郷・秋田の元カノから衝撃報告!

エンタメ その他
岡部大(ハナコ)【撮影:小宮山あきの】
  • 岡部大(ハナコ)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ハナコ岡部大が、26日放送の『里帰り代行します!』(TBS系)に出演。故郷・秋田にいたころの元カノ2人から辛辣な評価を下された。


 同番組は、本人の代わりに家族や親友が“里帰り”し、ゆかりの地を調査する代行バラエティ。岡部の代わりに地元・秋田に降り立ったのが、彼が中学1年生のときに交際していた同級生の元カノ。

 今回は、その元カノと現地で中継をつないでトーク。麒麟・川島明から「彼氏としての岡部くん、どんな感じでしたか?」と聞かれると、「今とは全然違って、(昔は)優等生だったし、ちょっと面白味はなかったと思います」と正直に回答。これに岡部は慌てながら「(昔も)なくはなかったと思いますけどね」と弁明した。

 この後、岡部が帰郷したら必ず立ち寄る飲食店を、元カノが代行リポートするという展開に。その最後に川島が、「岡部さんに伝えたいことあればお願いします」と求められると、元カノは「実は、私の次にお付き合いした子から手紙を預かってます」という衝撃報告が。

 これに岡部は「ちょっと待って!どんどん元カノ出てくる」と激しく動揺したが、彼が次に交際したというのが、またもや同じ中学時代の同級生N.Sさん。その方が今回寄せた手紙には、「あんなに真面目で面白さゼロだったアナタが…」と綴られていたため、岡部は「めっちゃ言われるじゃん!」とショック。

 続けて彼女の手紙には「テレビをつけると毎日のように出ていて、むずがゆくて、むずがゆくて、すぐにチャンネルを変えてしまっているのが本音です」とも書かれていた。そんな岡部に川島は「何したんや、お前!N.Sさんに」とツッコんでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top