仲里依紗、YouTube150万人達成を生報告「まさかここまで大きくなるとは」 | RBB TODAY

仲里依紗、YouTube150万人達成を生報告「まさかここまで大きくなるとは」

エンタメ その他
仲里依紗【錦怜那】
  • 仲里依紗【錦怜那】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 仲里依紗が25日、YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』のチャンネル登録者が150万人に到達したことを、生配信で報告した。


 この日、妹・れいなさんとともに生配信をスタートさせた仲里依紗。同25日の朝10時ごろにマネージャーから「150万人を達成した」という連絡を受けたという。

 この報告を聞いて「マジびっくりした」という彼女は、「本当に150万人の方々が、なぜ私のチャンネル登録をしてくれているんでしょうか」と問いかけつつ、「本当にありがとうごさいます、皆さん。ありがとうございます」と繰り返し感謝。

 同時間帯ではフジテレビ系で劇場版『鬼滅の刃』無限列車編がオンエア。ファンから「2つ同時に見ている」という投稿に、「こんなの見てないで、『鬼滅の刃』見たほうがいいよ、みんな。(『鬼滅の刃』はおそらく今の時間だったら)泣くところだよ。でも、うるさいYouTubeライブやってたら、うるさくて涙どころじゃないよね」と自虐。

 この後、彼女のアパレルブランド「RE.」の新商品を、姉妹でファッションショー形式で紹介した仲。最後に「この私のYouTubeが、まさかここまで大きくなるとは自分でも思っていなかった」と吐露しつつ、「結構、編集や撮影も適当にブチ投げちゃって申し訳ないというときもあるが、それでも皆さんに楽しんでいただけているお声を聞くので、本当に感謝、感激でございます。ありがとうございます」と語っていた。

 同チャンネルを昨年4月に開設した仲。その気さくな素顔を覗けるとあって人気が高まり、同じく昨年12月30日には100万人達成を報告していた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top