勝地涼、前田敦子とは離婚後も関係良好「長電話1時間している」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

勝地涼、前田敦子とは離婚後も関係良好「長電話1時間している」

エンタメ その他
勝地涼、前田敦子とは離婚後も関係良好「長電話1時間している」
  • 勝地涼、前田敦子とは離婚後も関係良好「長電話1時間している」
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 勝地涼が、24日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。前田敦子との現在の関係について言及した。


 この日の番組進行役・さまぁ~ずの大ファンだという勝地。だが、大竹一樹がエピソードトークをする際に多用する「スッ」という擬音を、つい普段から口癖のように言ってしまい、困っていることを明かした。

 これを受けて松本人志が「スッと独り身になっちゃって……」と痛烈。そんな冗談にも勝地は大笑いしながら「ありがとうございます」と感謝。だが一方で彼は、「『ワイドナショー』(同系)で松本さんが、『スピード婚した人はスピード離婚するの期待する』と言ったニュースを見て傷ついた」とも告げた。

 後半、2019年末に離婚した大島由香里が「結婚のメリットを知りたい」と共演者に相談。すると勝地は「俺が語っていいのか分からない」としながら、「結婚するとき、『この先、この人の一番の味方でいられるな。この人が一生、僕の味方でいてくれる』みたいなことで結婚した」と告白。

 そんな勝地は今年4月に前田と離婚したが、「(彼女とは)今もマジで仕事の相談とかお互いしてるし、全然、長電話1時間している」と告白。「だから向こうもずっと応援してくれてる」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top