小倉優子、別居の理由を自己分析&反省… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子、別居の理由を自己分析&反省…

エンタメ その他
小倉優子【撮影:小宮山あきの】
  • 小倉優子【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 夫と別居中の小倉優子が、17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。反省の言葉を口にした。


 「色々あって本を読んでみた」という小倉。実際に読んだという『やめたら幸せになる妻の習慣』(WAVE出版)という書名を挙げると、アンタッチャブル山崎弘也は「いい妻になろうと?」と質問。彼女は「そういうのが足りなかったんだなと思って読んだ」と、自分に欠けている部分があると認めた。

 続けて山崎から「怒ることが多かった?」と質問されると、彼女は「そうですね」と答えつつ、ケンカになると「『私はこう思う』ということをストレートに言ってしまった。だけど、もっと可愛く言えば良かったなと思います」と反省。

 また、「『私だって働いているし』『私だって働きながら家事やってるし』といった言葉も、もっと可愛く言えば良かった」と述べ、「私も疲れた、ピョンピョンとか、言えば違ったのかな」と笑った。だが松本人志は「まだまだ、失敗しそうだね」と心配していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top