ほのか「けっこう攻めてます」……セクシーな透けトップス姿に絶賛の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか「けっこう攻めてます」……セクシーな透けトップス姿に絶賛の声!

エンタメ ブログ
写真はほのか公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真はほのか公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真はほのか公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルのほのかが15日、ブログを更新。セクシーなトップスを着た写真を公開した。


 「スケチャッテマス。」と題してブログを更新したほのかは「このトップス、セクシーすぎませんか……!」とつづると、白い薄手のトップスを着てソファに寝転がる様子を披露。下に着ている黒ビキニがセクシーに透けており、ほのかも「色気のあるシースルー具合。けっこう攻めてます」とつづった。

 ブログの投稿にファンも大興奮。「セクシーでドキドキしました」「色気が凄い」「カワイイ」「透け具合がいい」「めっちゃ綺麗」などコメントが多数書き込まれている。

・ほのか公式ブログ
https://lineblog.me/honoka/archives/13289210.html

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top