貴島明日香、味覚の変人ぶり爆発!カニカマに「からし」!カレー以上の福神漬け! | RBB TODAY

貴島明日香、味覚の変人ぶり爆発!カニカマに「からし」!カレー以上の福神漬け!

エンタメ その他
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
  • 貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 貴島明日香が、14日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。驚異の味覚が明らかになった。


 「辛い物が大好き」「刺激物がすごく大好き」という貴島は、「カニカマに、からしをたっぷり載せて食べるのがめちゃくちゃ好き」と述べた。ドン引きしている共演者に「すっごい、美味しいんですよ。お酒にめちゃくちゃ合うんです」と力説。

 さらに彼女は、「薬味が大好きなので、カレー以上の福神漬けを(載せる)」とも。これを聞いたフットボールアワー後藤輝基は「カレー以上!?ルー超えるの!?」と仰天。チョコレートプラネット長田庄平は「福神ライス、カレー載せ」と表現し、笑いを誘った。

 この後、実際、和からしをカニカマ一面に塗りたくり、食べようとする貴島に、後藤は「嘘やろ!?」とビックリし、ヒロミも「なんか『ZIP!』を楽しく見られない…」と、彼女がお天気キャスターを務める『ZIP!』(同系)についての感想をポツリ。そんな中、一口で食べて「美味しい!」と感激する貴島。「辛いですけど、ツーンとはこない」と食べまくっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top