ホラン千秋、霜降り明星・粗品に痛烈!「生き方が好きじゃない」 | RBB TODAY

ホラン千秋、霜降り明星・粗品に痛烈!「生き方が好きじゃない」

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
  • ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ホラン千秋が、13日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。霜降り明星・粗品に対する印象を語った。


 番組冒頭、進行役の粗品がホランに「霜降り明星、ミキ、EXITそれぞれご存知ですか?」と聞くと、彼女は「もちろんです」と返事。「それぞれの印象とかはありますか?」という質問に「そうですね。粗品さんは生き方があんまり好きじゃないなって……」と、ためらうことなく答えた。

 思わぬ言葉に、粗品はカメラ目線で口をあんぐり開けながら、おどけて見せて「しょっぱなでビックリした」と驚き。一方、相方のせいやは妙に嬉しそうに「全否定いただきました!3番のお客様、全否定いただきました~!」と声をあげた。

 理由としてホランは「借金をしてまでギャンブルをするというのは、個人的に人としていただけないな……と感じる部分はあるかなという意味で」と回答。大のギャンブル好きの粗品は、借金をしてパチンコやボートレースなどに充てていることが知られている。だが粗品はなぜか「いやいやホランさん、麻雀、一緒にしましょう」と持ち掛けると、ホランは笑みを浮かべながら「誘わないで」とやんわり拒否。せいやも「ホランさん麻雀打つか!」とツッコミを入れていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top