大原優乃の“踊ってみた”が好評!「ようかい体操」ダンス動画が早くも100万再生突破! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃の“踊ってみた”が好評!「ようかい体操」ダンス動画が早くも100万再生突破!

エンタメ 音楽
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 大原優乃が「ようかい体操第一」を踊った動画が好評だ。10日までに100万再生を突破した。

 現在、女優・グラビアなどで活躍している大原だが、元々はDream5のメンバー。「ようかい体操第一」はアニメ『妖怪ウィッチ』のエンディングテーマで、同グループの大ヒットナンバーの1つだ。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 先月30日にYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」を開設し、その翌31日に「ようかい体操5年ぶりに踊ってみた」と題した動画を公開。大原がキュートにダンスを踊る姿が注目を集め、今月7日には50万再生を突破し、今回、100万再生を達成。記事執筆時点(9月11日17時)で124万再生と現在も伸び続けている。

 3桁の大台達成に大原はTwitter(ツイッター)で「100万回再生……ありがとうございます」と驚いた様子でツイート。ファンからは「すごい! さすがゆうのちゃん!」「次は、150万回ですね」「あっという間でビックリ」などコメントが多数寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top