『キョコロヒー』、深夜0時台に昇格!齊藤京子「めっちゃ嬉しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『キョコロヒー』、深夜0時台に昇格!齊藤京子「めっちゃ嬉しい」

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 8日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、同番組の昇格が発表された。


 毎週水曜深夜2時36分から20分枠で放送されている同番組。 この日、10月から同じく水曜深夜0時15分に昇格すると告げられると、キョコロヒーは目に涙を浮かべて歓喜。

 さらに齊藤京子も「えっ!?」と驚きながら「めっちゃ嬉しい!」「ホントに嬉しいです」「やったー!」と拍手。そして「こんなこと言うのもアレですけど、0時15分って言ったら、(私にとっては)1番ゴールデンタイムですよ」と語った。

 ヒコロヒーが「深夜0時台に上がるってことは、『キョコロヒー』のセットみたいのも組んでいただけるの?」と恐る恐る確認すると、スタッフは「『(セットは)なくてもいいよね?みたいなことは誰かに言われた」と返し、「でも答えてない」と回答。

 齊藤は「まだ早い話なんですけど、いつかはテレ朝のポスターに…」と、局内に貼られている巨大ポスターになることが夢と話していた。なお、放送時間も30分に拡大する。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top