EXIT兼近、りんたろー。と同じ楽屋は苦手…廊下の階段下で待機 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXIT兼近、りんたろー。と同じ楽屋は苦手…廊下の階段下で待機

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 EXIT兼近大樹が、8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。相方りんたろー。との関係性について語った。


 この日は「心に壁を作ってしまう芸能人」が登場し、それぞれ抱える悩みを明かした。その中で兼近は、パーティーなどで仕切り役に回ることが多いとしながら、「本心としては真ん中には行きたくない」と訴えた。

 この話を受けて、りんたろー。が、「かねちの中で、飲み会はしんどくてつらいもの」と代弁し、クラブを貸し切って行われたりんたろー。の誕生日パーティーでも、兼近は呼ばれるまで絶対に見つからないようにしていたと暴露。

 すると兼近は「僕、(EXIT2人の)楽屋ですら、りんたろー。さんが楽屋で寝てたりするから、楽屋の外に行って、階段とかで待機してる」と告白。りんたろー。も「(兼近は)30分くらい、いなくなることがある」と述べ、「どこだろう?と思って普通に捜しに行ったら、階段の下の暗いところでこうやって(隠れていた)」と回顧。これに対して兼近は「そうそうそう。それは、ずっとそうだもん」と、相方に対してもなかなか心を開けないと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top