りんたろー。、腹が立つ番組スタッフをぶちまける! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りんたろー。、腹が立つ番組スタッフをぶちまける!

エンタメ その他
りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
  • りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 EXITりんたろー。が、7日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、腹の立つ番組スタッフについて暴露した。


 この日のゲストはアンジャッシュ児嶋一哉。イヤなディレクターとして、イジりを執拗にしてきたり、そのイジりをADに見せつけているようなタイプと告発。

 こうしたスタッフへの不満に大いにうなづいたのが、りんたろー。「売れてなかったころに、何個か番組に出してもらった人が今になって絡んできて、『りんたろー。がここで大喜利してスベります』みたいなことを言ってくる」と、マウントを取ってくるのだとか。

 そのスタッフとは初対面の兼近大樹は、同じような指示を出されても「ゴリゴリいきます」と素直に受け入れるものの、その横でりんたろー。は、「カンペはあるんスか?カンペはあります?書いてくれたほうがやりやすいですけど」と攻撃的になっているという。

 りんたろー。は、「(かつての)関係性があったのは俺なのに、(そのスタッフは)『かねちが~』とか言うんですよ。いや、かねちとは初対面じゃん!」と慣れ慣れしく呼ぶことにもムカつくそう。ただし、「ほとんどのスタッフは『お前、よく頑張ったな、仕事できて良かったな』というスタンス」と補足していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top