加藤綾子、結婚した最大の理由明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾子、結婚した最大の理由明かす

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 加藤綾子が、9月1日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、結婚した最大の理由を明かした。


 この日は美容に気を使う男性芸能人がゲスト。彼らがそれぞれのこだわりを語る中、マーケティング評論家の牛窪恵が「加藤さんに聞きたいんですけど、今の旦那さんと結婚した理由って何ですか?」と直球質問。これに加藤は「理由か~」と考えながら、「居心地が良い」と明言。

 だがこの答えに牛窪は「また、そんな…」と苦笑い。加藤は「何なんですか?ホントは」と、質問の真意を探った。すると牛窪は「美容に気を使えない男性は結婚できない時代」と述べ、多くの女性が男性の肌、特に毛穴の汚れをチェックしていると解説。加藤は「確かに。見ちゃいますね」と納得した。

 牛窪は続けて、「女性が結婚相手に求める条件の1位は、加藤さんみたいに価値観が合う、居心地が良い。これと僅差で、清潔感がある方が2位」と論じていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top