キスマイ横尾、ジブリ鈴木Pからヘッドハンティングされた「ジャニーズ辞めて…」 | RBB TODAY

キスマイ横尾、ジブリ鈴木Pからヘッドハンティングされた「ジャニーズ辞めて…」

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 Kis-My-Ft2横尾渉が、9月1日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。スタジオジブリにまつわる驚きのエピソードを明かした。


 この日、スタジオにはジブリ好き芸能人が集合。その中で横尾は、スペインのブランドLOEWEと『となりのトトロ』のコラボシャツを着て登場。この一品はかなりレアだそうだが、私物だと自慢した。

 さらに彼はジブリのプロデューサー鈴木敏夫とラジオ番組で共演した際、そのジブリ愛が高く評価されたのか、「ジャニーズ辞めてジブリに来ないか」と言われたとも告白。さらに、その勧誘に「すぐに入りますって(快諾した)」と回顧。これに対してはフットボールアワー後藤輝基は「ジャニーズ頑張って……」と叱咤激励。

 この後も熱弁を振るう横尾。すると指原莉乃は、「私、横尾さんと何年かレギュラーやってましたけど、こんなにガッツリ喋ってるの初めて見た」と驚き。これに彼は「いつもはメンバーの千賀(健永)、二階堂(高嗣)、宮田(俊哉)が喋ってくれるので、横でず~っとこういう感じ」と、普段は黙っていると笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top