勝地涼、前田敦子と離婚後の子育て語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

勝地涼、前田敦子と離婚後の子育て語る

エンタメ その他
勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
  • 勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
  • 前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 今年4月に前田敦子と離婚した勝地涼が、26日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。離婚後の子育てについて語った。


 離婚後は、2歳の息子の親権は前田が持つことが報じられているが、勝地は「それこそ昨日とかも保育園の送り迎えをしたりとか、一緒に過ごして実家に連れてったりとか、一緒にご飯食べたりとか」と、子育てに積極的に協力していることを垣間見せた。

 櫻井翔から「お子さんと何をしている時が多い?」と聞かれると、「(息子は)人形で一緒に遊ぶのが好き」と回答。特に息子は『トイ・ストーリー』のウッディが好きなのだとか。さらにはそんな息子との入浴時、微笑ましいエピソードも披露した勝地。

 お湯に溶けると入浴剤の中からオモチャが出てくる「バスボール」の中でも、息子はやはりウッディのタイプがお気に入り。だがその時は「アンパンマン」のパスボールしかなかったという。そこで勝地が息子に「ごめん。アンパンマンのしかないんだけどいい?」と確認すると、息子はイヤイヤながらうなづいていたのだとか。

 これに同じくゲストの古田新太が「(息子に)気を遣わせてるじゃん」と注意すると、勝地は「気を遣わせてます?」と返しつつ、「(息子は)優しいやつだ」と感心。「楽しく過ごしています」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top