石橋貴明の娘・穂乃香、結婚挨拶時の父の反応明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石橋貴明の娘・穂乃香、結婚挨拶時の父の反応明かす

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 とんねるず石橋貴明の娘・石橋穂乃香が、25日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。結婚報告をしたときの父親の反応を明かした。


 同25日、結婚したことが報じられた穂乃香。入籍したのは自身の誕生日である7月31日。相手は5歳年上、37歳のアパレル会社に勤めている一般男性とのこと。

 男性とは昨年12月、京都でお世話になっている浴衣屋を介して知り合ったという。その後、穂乃香が父・石橋に「会って欲しい人がいる」と告げると、彼は「俺は穂乃香の目を信じてるから、『よろしくお願いします』しか言えない」と、すんなり結婚を受け入れたそう。

 だが穂乃香は「娘的には『どこの馬の骨じゃ』みたいになって欲しかったんです。『許さない!』みたいな。(でも)全然、穏やか~に言われちゃって…」と笑った。

 実際3人で会うことになった際、夫はガチガチに緊張して汗が滝のように流れていたという。すると石橋も「俺も緊張してるから、家でシャンパン飲んできた」と思わぬ告白をしたそう。

 これまで父と2人でしか食事をしたことがなかったという穂乃香。だが夫がその場に加わったことで石橋も気を遣ったのか場を盛り上げたようで、穂乃香は「この人、テレビのスイッチ入れてきたな」「勝手にテレビ見てる気分」と驚いたと話した。

 また、夫が手土産を父に買って来た光景に、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)のコーナー『新・食わず嫌い王決定戦』で、ゲストが“差し入れ”を渡すシーンを思い出したという穂乃香。「見たことある!」と感激したと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top